◇気まぐれメイク日記◇

メイクの練習記録です。

【メイク】毎日メイク:バーガンディーアイライン【研究】

2018年4月

(4)毎日メイク:バーガンディーアイライン

 

f:id:ponkichi2306:20180404205755p:image

 

最近またバーガンディーとかボルドー系の濃い目のカラーが恋しくなってきたので、服装をちょっとブラックでまとめてこのメイクをしました。

※メイクを撮影してから記事にするのに5〜7日ほどかかっています

 

まぶたには軽くベージュを乗せて、目の際に少し濃いめのブラウンをいれています。

アイラインはペンシルだったので、滲んできたらそれをそのままぼかしてシャドウ代わりにしてお直ししました。

 

シンプルなメイクの時はマスカラはだいたいブラックで。

特に服装がダークトーンの時はブラックのマスカラで引き締めるのが好き。

これはかなり朝時短になったので、カラーライナーって本当便利だなぁと思いました(笑)

 

 

次回はボルドー系のアイシャドウを使った個人的に絶妙なバランスになってかなり気に入ったメイクをご紹介します。

 

では!