◇気まぐれメイク日記◇

メイクの練習記録です。

【メイク】毎日メイク:ピンクブラウンwithラメ【研究】

2018年4月
(2)毎日メイク:ピンクブラウンwithラメ

f:id:ponkichi2306:20180331060803j:image

前回の記事からこんな感じのメイクをよくしています。
キャンメイクのパーフェクトマルチアイズの赤みがかったブラウン(下の段の真ん中の茶色)を指でサッと上まぶたに広げて、下まぶたには1/3にちょこっとだけ塗る。
そのあとm.a.cのパラディスコを両まぶた同じ位置に重ねる。

f:id:ponkichi2306:20180401011046j:image
そのあとキャンメイクのジュエルなんちゃら(←)の12番を指で取って上まぶたにポンポンと乗せて、リキッドのアイライナーで細目にスーッとアイラインを引く。

そして黒のマスカラを塗ればおしまい!
めっちゃ時短になるメイクです(笑)

本当にシンプルだけど、ピンクのラメを乗せるからか華やかさが出るのできれいめな恰好に合います。
ラメをゴールドに変えたり、シルバーに変えたりすれば、モノトーンの服装にも合いそう。

最近ナチュラルメイクにハマっているので(※朝楽をしたいだけw)、指付メイクばっかりです。
手を汚さないためにブラシをそろえたはずが、全然使ってあげてない…orz
ちゃんとブラシも使わないとな~