◇気まぐれメイク日記◇

メイクの練習記録です。

【メイク】どぎつくないナチュラルオレンジアイメイク【研究】

2018年6月…に出そうとしていた記事←

(1)ナチュラルオレンジメイク

f:id:ponkichi2306:20180406235948j:image

 

▼ 使用コスメ
キャンメイク:パーフェクトマルチアイズ02
・ヴィセ アヴァン:シングルアイカラー008
キャンメイクジュエルスターアイズ12
・赤みのあるブラウンのアイライナー(バーガンディカラーでも良さそう)
・ブラウンのマスカラ

f:id:ponkichi2306:20180407000007j:image
1)aとbを混ぜたものを大きめのブラシに取って、ふんわりまぶた全体にのせる
2)cを指に取り、自分の二重幅よりやや超える程度に色を重ねる
3)dを指に軽く取り、cを乗せたところにポンポンと重ねる
4)アイラインを引く(今回はやさしめに)
5)ビューラーでまつげを上げ、マスカラを塗ったら完成!

f:id:ponkichi2306:20180407000022j:image



 
まだこのブログを見てくださっている方、本当に本当にお久しぶりです。
初めて来てくださった方、はじめましてぽん吉です。

投稿しようとこの記事を入れて5~6個ほど下書きがあるのですが、半年くらいずーーーーーっと更新が止まっていましたね。笑
実は私日本に戻ることになりまして、単身帰ってまいりました。←
もう欧州へは戻ることはありません。←←
事情は察して♥←←←

というわけで、ふつうに日本のコスメも買えるようになりましたし、これからまたメイク記事をちまちまと更新できればなぁと思っています。
ちなみに、今はこちらで働けるよう資格を取りまして、転職活動中でちょっとバタバタしているため、当分はいまある下書きを消化していこうと思っています。
今年の秋の新作コスメは少し買ったので、それを使ったメイクなんかは1~2月頃に出せたらいいなぁなんて思ってます。←遅w

それでは!