◇気まぐれメイク日記◇

メイクの練習記録です。

【メイク】毎日メイク:赤みブラウン【研究】

2018年5月

(3)毎日メイク:赤みブラウン

 

f:id:ponkichi2306:20180514190344j:image

 

このところブログの方に手が回らなくて、更新が滞ってしまいました(-。-;

ネタはたくさんあったのですが、なんでか気乗りしなくて、今思えば五月病かなんかだったのかも(笑)

この投稿から溜まったネタをどんどん出していこうと思います。

 

で、今回の毎日メイクは赤みブラウンを使っています。

もちろん毎度おなじみm.a.cのClubです♡

これはブラシでも指でも色がしっかり出ますし、きれいなグラデーションができるので、お直しもこれひとつあればOKで楽チンです。

今回は目尻を強めに色を乗せ、その上から細かいシルバーラメの入ったグリッター系アイシャドウを薄く重ねています。

 

最近インラインをジェルライナーで埋めずに、リキッドアイライナーで目尻をサッと引くだけのシンプルなアイラインにしています。

私のアイラインの引き方についての記事を現在書いていますので、来週の頭には投稿します。

 

さてと、今日も土曜出勤なので、準備して行ってきます!

 

では!