◇気まぐれメイク日記◇

メイクの練習記録です。

毎日メイク:オレンジブラウン by KATE

2018年4月
(6)毎日メイク:オレンジブラウン by KATE
f:id:ponkichi2306:20180423170246j:image

 
このところ、単色メイクばっかりしていて、Voceでこんなメイクを見てから「アイシャドウのスクエア塗り」にハマっています。

f:id:ponkichi2306:20180423170352j:image

このメイクの時に使ったのはKATEのパレットのオレンジみの強いシマーなブラウンアイシャドウなのですが、この見本みたくガッツリオレンジにしたいときはヴィセアヴァンの29番+エスプリークのシングルカラーのゴールドでやってます。

クールめにするときはリキッドアイライナーでキュッとアイラインを引いて、アイシャドウの色を全面に出したい時は濃いめのシャドウで目を締めて終わりにしてます。
どの単色アイシャドウでもできるのでこのアイシャドウの塗り方ほんっとうにオススメです!
奥二重の私でも全然OK!
これ一重さんでもめっちゃ似合うと思います!


5月に入ったら溜めに溜めてたメイク記事を順々に上げていきます(`・ω・´)
一応今後はメイク研究記事を一か月に2~3本、毎日メイクを1~2本くらいupするようにしたいです。
忙しいときはちょっと少なくなるかもしれませんが、とりあえず一週間に1本は絶対書きます!
あとくだらないことはぜーんぶTwitterに書いてますので、気になる方は是非のぞいてみてくださいw

twitter.com



では!